1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

ドボンかもしれないぜ

たぶん何かがアルジェリア

けっきょく何もナイジェリア!
 
たまにはこーゆうのもいいんジャマイカ
 
ダジャレってイラッとするよね。
 
長谷川です。

 こんばんわ。

 
 
今日はバイト休みなんです。27,28の連休が待ち遠しい!!
頑張れオレ!!
 
えーっと…前にバイト先に新しい人が2名入ったと書いたじゃないですか?
1人が5回来ただけで辞めました…しかも5回中4回遅刻してました…。
無断欠勤も2回しました……僕、バイト先では猫をかぶっておりまして
真面目な長谷川さんで通っているのですが、その新人が辞めたって聞かされた時
「あいつボケー!」って言ってしまいました…。
だって!僕の出勤日数を減らせる希望が奴にかかってたから!!
もう1人のフィリピン人は頑張ってるのに…。
 
あとはー…ああ、今週の水曜に打ち合わせ行ってきました。
んで、まぁ勝負どころが来ましたわ。
自分の中の自分に「さぁ行くぞ」と声かけときました。自分が。
自分ばっかで、どの自分が自分なのか分かりませんが、多分あの自分に
声かけときました。
 
で、打ち合わせから帰って来て、ともみっちと喋ったのですが
「今日おかしいよね」と言われまして…あれです、久しぶりに悪魔のような
自分を取り戻して攻撃的になってたんです。
ともみっちが「ほんと分かりやすいよね」と呆れてましたが。
何ぶん、そっちがA面なので仕方がないんです。
 
あと、ともみっちが言ってました。
「私が背中を押したおかげだよね」と……果たしてそうかなぁ!?
 
 
あとは…ああ、こないだ永田と喋ったんですが「お前のメンタルは小型犬か!!」と
思いました。
バイト中にね、永田からLINEが来たんです。ものスゴイどうでもいいLINEが。
バイト中なのに丁寧に返してあげたんです。僕。
んで、そのバイト24時間上がりにもLINEが来たんです。ホントどうでもいいLINEが。
んで、思ったんです「ああ、そーゆうことね」って。
前にもあったんです。そーゆうの。
そーゆう時、電話かけてあげるようにしてるんです。僕。
偉くないですか!? 僕だってバイトとネームで大変なのに!
しかも次の日もバイトだったのに!
永田を楽しませてあげる為だけに電話してあげたんです。
ただ、永田の話を聞いてあげるとか、そーゆうのは無いですけどね。
先輩風吹かせるみたいなそーゆうこと僕しないんです。
そーゆう気持ち悪いことはしないんです。
ってゆーか、僕たぶん立派な中間管理職とかに向いてるんじゃないかなー
思うんですぅ。
 
で、昨日は昨日でバイト中に蔵重のアホからLINE来まして…相変わらずアホやなーと
思いました。
まぁ、アレはアレで良い方向に向かいだしたのかなーとは思いまして……。
「なぜ、お前ごときが!」とは感じましたが…まぁまぁまぁまぁ。
 
こんな感じですかね。
さぁ勝負しに行くかー。のらりくらりと。
 
んじゃバイバイ。