1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

心配されるうちは二流

猫舌の人にケンカ売ってる言葉の第1位は「冷めないうちに召し上がれ」に

決まりました。

 

長谷川です。

 

かなりのお久しぶりです。

 

唐突ですが…最近、自分はホントにダメだなと思いながら日々を

過ごしております。

「お前はホントにダメな奴だねぇ!」と罵ってほしいぐらいダメだと

思いながら日々を過ごしております。

 

ええっと…前回の記事の最後に、続きを書くみたいな事を書いてたのですが

全く書いてないって事に、一昨日ぐらいに気付いたんです。僕。

一昨日ぐらいにね…「あれ?俺、今年ブログ書いたっけ?…」と

ふと思いまして、自分のブログ見たんです。

書いてたんですね…5月に…。

 

まぁ、前回どんなこと書いてたか知らないぞって方のことなんて

僕も知らないぞってことで書いていこうと思います。

 

 

そう、5月に食中毒になったんですよ。比較的、軽いやつね。

ユーザーで言ったらライトなやつね。

で、その日は、ほぼ1日寝てたんですよ。

こんなにも寝れるかね?ってぐらい寝てたんですよ。いやマジで。

ちょっと横んなって本でも読もうと考えてたんですが、全くそんな気分に

ならなかったです。

ただひたすらに寝てました。あの日は。

 

でね、寝てたらLINEの通知音が鳴ったんですよ。

でもスマホを離れたとこに置いてるから、取りに起きるのめんどくさいんですよ。

だから「まぁいいか」と思って再び眠りに落ちたら、また通知音ですよ。

計5回ぐらいかな?鳴ってました。

どーせ、職場のブーちゃんか寒がりストリッパーだろうと思い放置して

寝てたんです。

 

その2人ぐらいからしかLINE来ませんし。

僕のような者には。

 

で、ずーっとスマホ放置したまま寝てましたら、電話の呼び出し音が鳴ったんです。

たぶん夜8時頃でしたかね?10数秒ぐらいで切れたんですが、さすがに電話は

気になるじゃないですか。

なので、起きてスマホの着信を確認しましたところ…職場からでした…。

完全に職場からでした。

その時に「ははーん…ブーちゃんの仕業だな」とは思いましたけどね。

 

でね、職場に電話かけ直すのも めんどくさいので、ブーちゃんにLINEして

確認したら、やっぱりブーちゃんだったんです。

LINEの返信がないから職場からも電話してくれみたいなね。

だから、ブーちゃんに職場のほうに大したことない旨を伝えてもらい

LINEのトークで説明するのも めんどくさかったので、ブーちゃんと1時間ぐらい

喋ったんです。体調不良なのに。

 

で、まぁLINEの通知は、ブーちゃんと寒がりストリッパーだったんですが…

その頃、寒がりストリッパーとLINEしてなかったんですよ。1ヶ月ぐらい。

別にケンカとかじゃなく。定期的に連絡とらなくなるんですよ。お互い。

僕のほうが気ぃつかってるから。長谷川さんの気遣いハンパないんで。

 

でね、LINEの件はブーちゃんが寒がりストリッパーにLINE送ったんです。

寒がりストリッパーからも長谷川にLINEしてくれって。

ブーちゃんと寒がりストリッパーは、LINE交換してるんで。

 

まぁ前回の続きとしましては、こんな感じです。

人に心配されてるうちは、まだまだだなーと思うわけですよ。

根がひねくれてるだけにね。

 

f:id:pegachan2009:20211130182828j:plain

ほら!ブーちゃんが座るとイスがちっちゃく見えるよ!

 

 

んじゃバイバイ。