1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

ジャーマネ

ダンゴムシってあれでしょ!? レンガアンダーでしょ!?レンガアンダー!!

 
長谷川です。
 

 こんにちわ。

 
 
今日はバイト休みです。
えー…昨日は、バイト上がりで1時間ほど昼寝してから、夕方に髪切りに
行ってきました。
久しぶりに、めっさ短くなりました。
ソフトモヒカン自体は変わらないんですが、前のほうのモヒカン部分も
切っちゃったんで、前からみたらボーズみたいになりました。
まぁ別にいいんですけどね。
 
んで、髪切って帰って来てからゴハン食べて、また寝てしまいまして……
起きてスマホ見たら23時半頃でしたかね?…ともみっちからLINE来てまして
2時間半ほど喋ってました。
ともみっちに ものすごい脅されました…「そのままで終わっていいのか?」的なことを
何回も言われまして…恐いわー。
 
あとはー…ああ、今朝LINEに次のバイトのシフトが送られて来まして……
今回より勤務日数が多くなってることに驚きました…。
「24時間勤務がイヤ」だとか「家に帰りたい」的なことを社員の人に言ってたら
「善処します」と返答があったのですが…まさか、それがこんな事態に……。
えっとね…24時間勤務自体は2回なんですが…それ含めて勤務日数17て……。
23時入りの翌日12時上がりが3日連続て……過酷だわー…過酷だわー…。
あと12時入りの23時上がりも3日連続て……過酷だわー…過酷だわー……。
ただ今回2連休が3回あるのが、せめてもの救いです…。
あとね、新人が2人入ってきたので、その人達が落ち着けば勤務日数を
減らしてくれるらしいので、そこに希望を見出しております。
 
でね、シフトが出たら見せるように、ともみっちに言われてたので
今朝シフト見せまして…そしたら、ともみっちにスケジュールを管理されまして…
まぁ「前向きに検討します」と伝えたので、さっきネーム作業のシナリオまでは
終わらせました。やればできる子!
あと、長谷川のスケジュール知りたい人いれば、DMとかくれたら気軽に
答えますんで。
「なんのバイトしてるの?」とかも気軽に答えますんで。
そーゆうこと気軽に答えますんで長谷川というものは。
だから絶対にDMとかしてくんなよな。
 
ああ、最近バイト先でシャワー浴びたり、トイレでウンコしたりも
出来るようになったんで、少しはバイト先が快適になりました。
 
んじゃバイバイ。