1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

体は強くなるよね

フランソワーズがこう言いました「ゲボァ!」

それを聞いたチャッキーは、こう言い返しました「ジャボァ!」
 
 
長谷川です。
 

 こんばんわ。

 
めっちゃ寝てたわー…ありえんぐらい寝たわー…。
 
えー…今日はバイトはお休みでした。
もうね…体が疲弊しておるんですわ……24時間勤務ですからね、こちとら。
仮眠時間はあるんですが…ほんと仮眠ですわ…さすが仮眠ですわ…。
 
バイト先の人が言ってました。
30人来て、続く人は1人ぐらいだって…それぐらい過酷なんです。
実際、今月で辞める人いますし。
そう考えたら、長谷川ってホント体強いなー思いまいした。やっぱ根性あるなーって。
常日頃から体を痛めつけてましたもん。
やらなくてもいい筋トレやらジョギングやらで。
しかも、僕が住んでるとこ標高180メートルぐらいあるんで
常に高地トレーニング状態ですからね。
ただ…明日はバイトなんで、その前に台風よ去ってくれ……。
 
んで、ネームは3話目まで出来ました。
ただ、まだ次のシフト表もらってないんで、打ち合わせの日にちは決まってません。
 
あと、知り合いと高尾山のビアガーデン行く約束もしてるんですが
いつになるやらですよ……ああ、ビアガーデンつって大人ぶってますが
僕お酒飲めませんからね…完全な下戸です。
ただ、場所がどこでも楽しめる人なんです。僕。
 
なんか取り留めのない感じですが、こんなとこかなー。
 
んじゃバイバイ。