1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

なんか楽しい

肩こりにはゲーリー・グッドリッジの肩パン。

 
 
長谷川です。
 

 こんばんわ

 
 
 
えーっと…今日はバイト休みです。明日も休みです。
明後日行くと、また2連休です。ヒャッホウ!!
明日は天気が良ければ、どっかフラ~っと出かけようと思います。
 
で、漫画のほうは3話分のネームができまして、11月の5日が
打ち合わせとなりました。
なので、ここに来てバイトの休みが初めて純粋な休みになるんです。ヒャッホウ!!
 
んで、最近はねバイト先がもの凄く居心地いいんです。
リミッター外したことで、誰に何を言ってもウケるんです。
スベリ知らずなんです。だから楽しいんです。楽しいんです。
ただ……この話はまぁいいか…。
あと、他店舗からヘルプで来てたライさんが、元の店舗に戻ることになりまして
昨日の朝が最後だったので握手しました…何故か…。
ホントいいネパール人だったので名残惜しかったです。
 
 
あとはー…ああ、今日はネーム終わらせた後、髪切りに行ってきました。
やっと髪切りに行けました。
こないだ髪切りに行ったのって8月の終わり頃じゃなかったっけ?
つーかね…美容師のおじさんがね…こないだした話と全く同じ話をし出したんです…。
ビックリしますよ!もうビックリしますよ!
僕もさすがにこれはキツイと思ったんで、話の変えどころ探しながら聞いてて
「ここだ!」って思うところで「えいっ!」って話題を変えましたからね。
自然な感じで。
恐いわ!
恐いわと言えば、さっきシャワー浴びる時に洗面のとこの鏡の中の自分見て
「こんな人相悪かったっけ?」って思いました…。
 
 
あと、夜中にともみっちと電話で話すことが多いのですが、最近よく話の途中で
歌を歌うことが多いんです、僕が。
で、ともみっちに「夜中にそんな大きな声で歌って大丈夫なの?」と聞かれるのですが
ウチのアパートはほら、8コ部屋あっても住んでるの僕だけなんで平気なんです。
ただ、リンダリンダ歌い出したら「その先はうるさいからやめて!」って
リンダリンダいく前に止められましたけどね…。
 
まぁ、こんな感じですかね?
んで、11月は激動の月になるわけですが…俺の心よ耐えられるのか?…。
 
んじゃバイバイ。