1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

ポンコツ気味な集中力

日本の伝統的な祭りと言えば!?

ピンポン!!

ヤマザキ春のパンまつり!!!!!!!!!!!!!

ブーッ!!!!!!!!!

正解は、おばあちゃんワッショイまつりです。

 

長谷川です。

 

 こんばんわ。

三寒四温てやつですかー…ちょっと肌寒い今日この頃です。

 

えー…「僕が、あんな女に恋した理由」の8話目のネームが終わりました。

9話でラストなんですが、8話と9話は続きものになりました。

まぁ、ラストの9話も、ほぼほぼ決まりまして…まぁ、いいんじゃないですかね。

 

で、明日から原稿入るんですが…入ると言っても、午前中は原稿の枠線引く作業で

終わる感じじゃないでしょうかね。

 

でね、原稿やんの約1年振りぐらいなんですよ。

なので、果たして僕の集中力は12時間ぐらいの原稿作業に耐えられるのかと…。

ケツのほっぺたも痛いしね。

 

でね、またツイキャスしながら作業しようか思うんですよ。

何かもう色々やったろ思うんですよ。

インディーズ漫画家として生きていこ思てるんで。

喋ったほうが伝わりやすいこともありますし。

まぁ、2年前もそうやってやってましたしね。

あと昼寝防止。最近、めっさ眠たいんです…四六時中、眠たいんです…。

「眠り病かな?」ってぐらい眠たいんです…

 

あとね、インスタ効果も考えたんですが…あれね、いちいち写真撮って

サイズ合わせるのがめんどくさいんですよ。

 

ただ、今回ツイキャスやるにしても、前みたいに午前・午後・夜とかはやめて

午前と午後だけにしよ思います。

まぁ、午前と午後はアナログ作業で、夜はデジタル作業しよ思います。

デジタル作業は、パソコン前での作業になるので…メガネかけてるとこ

見せるわけにはいかないのでな。

そんな感じかな。

 

んじゃバイバイ。