1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

危機意識

ボーリングの玉でドッジボール大会。


長谷川です。


こんばんわ。

えー…まぁ、雨が上がりまして…今日は走りに行けんじゃないかなーと思います。

昨日は、21時頃から雨が降り出したので走りに行けてないんです。

さすがに雨なら走りに行きませんよ。

そこまで自分を追い込んで何かするバカではないので。

なので、昨日は夜中12時半に寝て、今朝8時に起きました。

んで、今まで原稿やって、ゴハンかけて味噌汁を作り、ブログ書いてます。

んで、ゴハンが炊けたら おかず作ってゴハン食べて、19時頃からまた原稿やります。

めっさ ちゃんとしてね? 長谷川めっさ ちゃんとしてね?

だから言ってるじゃないですか、真面目だって。


えー……それから……あ、そうそう……こないだダインと会ったじゃないですか?

アイツね、またウンコしに行ったんです。 ルノアールいる時に。

「ウンコだから長くなりますよ」って。

僕ね、外出先でウンコする奴が信じられないんです。

だって、僕、絶対に外出先でウンコしませんもん。 そんなもん家でしてこいよと。

だいたいウンコなんて2日に1回ぐらいのもんでしょ、普通。

あとね、ウンコするってゆーことは、最低5分ぐらいは無防備な時間を作るってことですよ。

ウンコしてる時に2m超えの熊が襲って来たら対処できんのかと。

普段、道歩いてる時なら2m超えの熊が襲って来ようが、動物園から逃げ出した

ライオンの群れが襲って来ようが対処できるでしょう。

ただ、ウンコしてる時なんか何ができますか? できて命乞いですよ。

熊やライオンの群れに命乞いなんか通用しませんよ、ハッキリ言って。

だから、僕は外出先では絶対ウンコしないんです。

知り合いの方で、僕がウンコ行ったとこなんか見たことありますか? ないでしょ?



……晩ゴハン前に、ウンコ ウンコ連呼してゴメンね……。

正直、こんな知性のカケラもないこと書いてて「大丈夫か自分?」って思いました……。

…………………。

んじゃ、バイバイ。