1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

あの頃より…

バームクーヘンの穴に粘土を詰め込むのはよしなさい。


長谷川です。


こんにちは。

えー…今日は、カラオケ行ってきました、1人で。

カラオケに行ってきました、1人で。

2時間いました、1人で。


えー…あとはー…こないだ、ガスレンジの掃除してまして、ついでだから

ガスレンジの下も掃除しとこ思いまして、ガスレンジのけたらゴキブリが死んでました…3匹…。

ああ、最近ちょっと暑なってきたでしょ、なので、ウチでも既に2匹出てるんですよ。

ただ…殺虫スプレー噴霧したのはいいんですが、どこ行ったか分からなかったんです。

なので、たぶん、死んでた3匹のうちの2匹は、アイツらなんじゃないかと思われます。

んで、偉いもんで、もうゴキブリぐらいでは驚かないし、悲鳴も上げないですよ、僕も。

実家にいた頃は「キャーキャー」言って、母親に任せてましたが…。

ただね…ウチの母親、晩ゴハン食べてる時でも、ゴキブリ出たら普通に

殺虫スプレー撒き散らしてましたからね…家族の健康なんてお構いなしですよ、あの人。


あとはー…とりあえず何もやることがないと、ホント寝るなーと…。

こんなにも寝るかねって言うぐらい寝るなーと…。


あとはー…ああ、あれ観ました「スクリーム4」。

僕、このシリーズ大好きで1から全部観てるんです。

1から、ずっと出てるネーブ・キャンベルもデヴィッド・アークエットもコトニー・コックスも

みんな年くったなー思いながら観てました。

デヴィッド・アークエットとコトニー・コックスは、この作品で共演したのがキッカケで結婚したんですが

2012年には離婚しましたからね…。

つーか…ハリウッドスター同士って、すぐ離婚するよね。

ウチは当面、離婚ないですよ……ああ、結婚してなかった……予定すらなかった…。


んじゃ、バイバイ。