1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

オラァ!!

すみません…足の裏の住人なのですが…なるべく、つま先立ちで歩いてもらえませんか……。


長谷川です。


こんばんわー!!

嬉しすぎて本日2度目の更新です。

ワ━━━━━━━━ヽ(  ◔ ڼ ◔  )ノ━━━━━━━━イ!!

さっき、単行本カバーの裏表紙で使うカラーイラストを渡してきまして、それでですね…

今後のスケジュールなどを聞きまして……なんと!

1週間ほど休めるんですとぉ!!!!!!

ホント5月 頑張ったかいがありました…。

やっぱ、神様的な何かそんなもんが、そこら辺の物陰から見てるなー。

とりあえず、どっかしらには出掛けようと思います。

あと、七輪で何か焼こ思います。


ああ…あと、これ毎年言ってますが…昨日 久しぶりに買い出しでスーパー行ったら

花火が売られていたので切なくなりました。


んじゃ、バイバイ。