1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

お酒飲めればいいのかな

おばあちゃん頼むから、僕の卒業した高校のジャージで

スーパーに買い物に行くのはやめて。

長谷川です。

おはようございます。


まだ6時前です……めっさ寒いです…しかも、めっさ暗いです…。

Twitterでも ほざいてしまいましたが、1月1日~4日の自分は天才でした。
ここまで追い込まれておきながら、これが出るかねってゆー天才っぷりでした。
これダメ出しできるもんならしてみろよってモンを叩きつけてやりました。 
 …でも、めっさ恐かってん……。

で、昨日は「これがダメ出しされるわけがない」って自信があったので
夜こんなことしてました…ドン!
20160105-01 


ねぎま仕込んで、七輪で焼いて食べてました。味付けは塩のみです。

出来上がりがコレ…
20160105-02

ウチね七輪あるんですよ。これ吉田さんの影響ですけどね。
「こんなの部屋の中でやって大丈夫なの?」って意見あるかもしれませんが
何故か大丈夫なんです。火災報知機も作動しませんし。
つーか、2年前の2月にね、吉田さん、野上さん、ポッチンさんと僕の4人で
ウチでニコ生やったんです。
その時に初めて部屋で七輪使って肉焼いたんですが、何の問題もなかったんです。
しいて言うなら部屋が少し臭くなる程度です。まぁ…頻繁にはできませんが。
なもんで、昨日は久しぶりに夜ゆっくりしてました。
ただ…まだ、炭がアホみたいに残ってるので、1か月に1回ぐらいは何か焼こうと思います。

20160105-03

今日は、ちょっと やること多いので忘年会の話は明日ということで。

んじゃ、バイバイ。