1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

ドングリはドングリ

コロリもあるよ!おじいちゃんだらけのローキック大会!


長谷川です。

こんにちは。


あの楽しい金曜日から現実に戻され、心がすさんでおりまする。

ああ……あのね、こないだの なかむらさん達との話のオマケみたいなものになりますが
なかむらさんが「彼女ほしくないの?」みたいに聞いてきた時に「別に」って感じで返したら
「長谷川くんは男が好きなの?」って、なかむらさんが、かぶせてきまして
そこは否定したのですが、続けて なかむらさんが……
「俺とユウ(村岡)くんなら どっち抱きたい?」と聞いてきたんです…ほんとアホでしょ?……
村岡さん苦笑いでしたよ……。
その後も「俺とユウくん どっちが可愛いと思う?」とか言ってまして…。
もうね…気持ち悪いったらありゃしない……選ぶほうも選ばれるほうもオッサンですからね。
3人とも40前後のオッサンですからね…。
まぁ…1番 可愛いの僕ですけど……ぎゃぁあああぁぁああぁぁ!!!!……どっかから殺人級の
石が飛んできた………。

気持ち悪いと言えば もう1つ。
どこの誰だとは言いませんが、HYSKさん(30代・男性)という方がいるのですが
その方の側を通った時、HYSKさんがiPhone片手にニヤニヤしながら…
「エロ動画 観てたらムラムラしてきたんですが、どうしましょう?」って…。
知らんがなと……それよりも何よりも「うわぁ…気持ち悪い…」としか思えませんでした…。
ってゆーか、こっちゃあYNGさん来てっからピリピリしてんのに……。
とりあえず心の中で「キミは何を言ってるんだね!?」と社長口調で つっこんでおきました。
まぁ、こんな感じですかね?

んじゃ、バイバイ。