1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

パナシ

あら♪こんなところに牛肉が♪タマネギ♪タマネギあったわね♪……

どんだけ ずさんな管理してんだよ。

長谷川です。

おはようございます。


今日は夜からバイトでしょー…明後日から3連勤でしょー…

1日休み挟んで4連勤でしょー………

おかしくね?

えー…Twitterのほうでは、キテるキテるなどと申しておりますが
今朝、起きたら そんなにキテないのでは?と、首をかしげておりましたところ
表の戸を叩く者が……ドンドンドン、ドンドンドン!「八っつぁん! 俺だよ! 八っつぁん!」
「おう、どうしたい? 熊吉」落語っぽくね?…ゴメンね…やりたかっただけです…。

えー……最近、暑さのせいで色々ダメな感じになっております。
んとね、こないだケータイを忘れてバイトに行っちゃいました。いや…忘れたという言い方は
適切ではないかもしれません……。
だってね、取りに戻ろうと思えば30秒ほどで取りに行ける距離で気づいたんだもの。
ウチに遊びに来てくれたことがある方なら分かると思うのですが、駐車場の入口の
ゴミの収集場所あたりで気づいたんですよ……ね? 取りに帰れよって距離でしょ?
ウチに来たことない人 仲間はずれにしてるみたいで なんかゴメンね…。
もうなんでしょう?…取りに戻って1滴でも汗をかくのがイヤだったんです…。
ってゆーか、自分が出かける時の視界にケータイが入ってこなかったことに
無性に腹が立ったんです……カルシウムが足りないのかな?
ただ…ケータイ忘れたからといって、これといって困ることなかったんですけどね。
翌朝、帰宅しましてケータイを確認しましたところ、メールの着信が1件ありました。 
迷惑メールですけどね!件名に「おめでとうございます!」とあったのですが
「誕生日に送ってこい! アホかぁ!」思いました。

あとはですね……バイトから帰って来てドアを開けると、部屋の中に密室感がなくてね…
なんか風がそよいでるんですよ…あれ?と思いながらも帰宅したら窓を開けて回るんですが
仕事部屋の窓が2つとも開けっぱでした……網戸になったままでした……。
でも、何も無くなってなかったので……狭間スゲー! 狭間の治安スゲー!と思いまいしたが
次からは気をつけようと心に誓いました。
だって、ブラジルのファベーラならゴッソー持って行かれてるもん!

あ、昨日 言い忘れましたが……もう8月なんですよね…。

なんか夏らしいことしたいなー……。


んじゃ、バイバイ。