1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

カタコト

子供が言うんです。

「オンブバッタが抱っこしてた、オンブバッタが抱っこしてた」って。

だから言ってあげたんです。

「オンブバッタだって抱っこするよぉ」って

そしたら子供に、けっこう鋭利な石で突かれました。

なんじゃこりゃ。

長谷川です。

えー…西日本のほうは台風の被害が結構あったみたいですね。

台風が去ったからと言って、川とか近づいちゃダメですからね。

そうですね……ここ何日かブログ休んでまして、何をしてたかと言いますと

ネームと言う、何かよくわからない作業をしておりました。

ホント何だアレ。

あとはー…あ、今日2ヶ月ぶりぐらいに母親から電話が、かかってきまして

1時間半ほど喋っておりました。

あれ何でしょうね?…別に母親から笑いとったって何の得にもならないのに

笑わせなきゃ損みたいな感じで喋ってしまう自分がワケワカメです。

あ、そうそう、昨日ね酔っぱらいからメールがアホほど来ました…。

数えたら14通きてました…短時間のうちに……。

あれほど写メ送って来たら晒すと言ったのに、送って来てましたし。

ホント知らないですよ、流出しても知らないですよ。

もうね…何でしょう……あの日本語 覚えたてみたいなメール…。

酔っぱらってんのわかってますが、一応、返さないと悪いと思って返すのですが

返そうとしてる最中にも、どんどんブッ込んで来るので

『なんやねん!?』と思いながら返すわけですよ。

それに対して、まーったく意味のわからん返信が来るんですよ…。

なんかね「みんないつ泣くの?」みたいなメールに

「みんな平気な顔してるだけで、心の中では泣いてるんじゃないですかねー」って感じで返したら

「長谷川さんは、いつも1人だよ」 って

いやいやいやいや!! 決めつけんなよ!! 確かに1人やけども!!

………まぁ…別にいいんですけどね……。

ただ、本人は今日になって、自分が送ったメール見てヘコんでる思いますけど。

あとはー…ああ、先月、イトーヨーカドーに買い物に行った時なんですが

今日、人が多いなーって思ってたら、演歌歌手の水森かおりさんが歌ってました。

全然ファンとかじゃないですが、近くで芸能人を見ると結構テンション上がるよね。

今日は、こんな感じですかね。 夜なんで、あんまり頭が回ってません。

明日は、ちょっと大掃除っぽい掃除をします。

明後日、人が来るのでな。

んじゃ、バイバイ。