1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

( ・д・)/--=≡(((卍  卍 卍 ゚∀゚)・∵. グハッ!!

タイトルからして意味不明。

やってみたかっただけです。

長谷川でござる。

こんちくわ。

えー…カラー原稿のペン入れ終わりました。

んで、今から5話目のネームの修正やります。

つーかね、作画からネームに移った時の

脳ミソのスイッチの切り替えの悪さったらありゃしない。

んで、それ終わったら塗りの練習を始めるわけですよ。

ちなみに画材は、イラストボードとカラーインクです。

練習の為にイラストボード多めに買ったので練習し放題です。

練習無双です!………(´;ω;`)

一言だけ言っておく。

練習チャンピオンにだけはなるなよ!

練習チャンピオンにだけはなるなよ!

練習チャンピオンにだけはなるなよ!

練習チャンピオンにだけはなるなよ!

練習チャンピオンにだけはなるなよ!

大事なことなので3回か4回ぐらい言いました。

あと……なんだ……ああ、そうそう

まぁ、長谷川の連載が始まるとするじゃないですか?

でも、長谷川はブログやツイッターを使って告知など一切しないからな。

何故かって?

だって告知したら読む人いるじゃん!

他の方が告知とかしてる分には、ぜんぜん構わないのですよ。

むしろ、お世話になった方達のツイッターでの告知などは

できる限り、リツイートさせて頂いております。

なので、何か告知のある方は言って頂ければ

長谷川のブログで良ければ、いい感じに告知しておきますよ。

そうですねぇ…例えば……

「山本さんの家の土佐犬が赤ちゃん産みましたよ。みんな見に行ってあげてね。

ただ、土佐犬って恐いよね」

とか

「中古車屋の前の布団屋さんが閉店するので、残念会やるそうです。

みんな祝ってあげてね。会費は1人47000円だそうです。帰りに布団くれるそうです」

とかね。

完全に布団代じゃねーか。

あれ?……なに書いてんだろ?…………まぁいいや。

(´∀`*)ノシ バイバイ