1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

夢も希望もない話をしてやろうか? 聞きたい奴にはしてやろうか?

ゴロリがハサミを手にした時のテンションは異常

わくわくさん気をつけて!

……チッ……手遅れだったか………

大丈夫ですよ。どこも病んでません。

長谷川です。

ネーム5話目の打ち合わせ2回目が終わりました。

あと少しです………1週間で通すと言ってた長谷川を

今日、殺しておきました。

んで、カラー原稿の下描きは終わりました。

それプラス物件探しをしております。

脳ミソが耳の穴から出そうになるよね。

1つだけ言っておく

連載することに夢や希望なんてないからな!

まぁ、詳しくは言いませんが。

ただ、今お世話になってる編集者さんは、調子のいいこと言ったり

夢のある話をしないので良いです。

僕は調子いいこと言う人が大嫌いなので。

あと、なんだ……あ、そうそう第1話の正式な掲載日が決まりました。

早い方の日にちに決まりました……遅い方が良かったのに……。

んで……あー……パソコンマスターとゴハン食べた話でも書きますか。

まぁ、10月の話なんですけどね。

そうですね、初めて会った感じしなかったですね。

そのあたりは、ツイッターで2年ぐらいやり取りしてたからかなぁと思うわけですが。

5時間ぐらい一緒にいましたが、会話は途切れませんでした。

で、パソコンマスターが

「長谷川さんが、思ったより普通の人でよかったです」 と、言っておられました。

あと、大槻ケンヂに似てると言われました……初めて言われました。

いや、ホントこれぐらいしか頭の中に残ってないという……

どんだけ中身の無い話をしてたのか……うーん……。

あと、久しぶりに電車に乗って都会に出て思ったのですが

学生さん、サラリーマン、OLさん……皆さん歩くのメチャクチャ速いですな。

長谷川が遅いだけかもしれないですが

「みんなレベルいくつだよ!」 と、思いましたよ。

こんな感じでいいですかね?

ブログなんて内容なんてなくていいんですよ。

ないよう(内容)がないよう(無いよう)……( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

きぃぃぃやぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!

…どっかから、でっかい石が飛んできた………。

なんかゴメンね……(´∀`*)ノシ バイバイ