1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

拙者、不器用ですから

寂しさ~に う~ちの~めさ~れて~♪

わる~いこ~とば~かり気になりぃ~♪

くず~れて~しま~い そ~な時ぃ~♪

無理やり 僕は わ~らうんだぁ~♪

(´;ω;`)ウッ…

長谷川でおじゃる

こんばんわ、森じゃない方の進一です。

まぁ、進一でもないんですが。

えー…ネームの5話目通りました。

一番キツかったです。

段々、ハードルが上がってきてます……。

これからは、もっとビシバシいくそうです……うにゃーん!

んで、本日カラー原稿に着手したワケなんですが

あれだなぁ! アナログでカラーなんてやると精神的にくるなぁ!おい!

ガッツガツ削られてるのが分かるよねー。

まぁ、4日前から練習を始めたわけなのですが

付け焼刃のカメハメ波では、どどん波には対抗できないというのがわかりました…

クリリンのことかーーーーっ!?

いいえ、長谷川のことです。

PIXIVの方に練習したものアップしてるので、興味のある方は見てみて下さい。

そして失笑してやって下さい。

そしたら、長谷川の殺しのリストに追加しておきますから。

こんな、冗談みたいなことばっっか書いてますが

これで、やり直しとかになったら

長谷川の頭の中に「死」という文字が浮かびますよ。

ただ、長谷川が死ぬと全米が泣くので、死なないですけどね。

ふざけてるとキリがないので、少し仮眠してカラー仕上げます。

(´∀`*)ノシ バイバイ