1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

長谷川が長谷川を超える ~10月のために~

いいよ、アイツのせいにしておけば

長谷川です。

こんばんわは、憂鬱な月曜日も夜を迎えましたね。

まっ、長谷川は月曜だろうが日曜だろうが関係ありませんがな。

毎日がエブリデイだ!

うん、皆そうだからね。

んとね、4話目のネームなんですがOKもらえましたヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

で、1話目の原稿に入ります。

なので、ブログの更新は滞ると思います。

まぁ、誰の生活にも影響を及ぼしませんがな。

ホント、長谷川スイッチ入りましたからな!

死ぬ気で原稿やります!

もう腕なんてブッ壊れてもいいです!

睡眠時間なんていりません!

やるしかないんです!

10月遊ぶためにな!

僕、10月のためなら悪魔にだって魂売ります。

つーか、ホントに人と喋りたいんです。

ずーっと、1人でネームやったり、漫画描いたり、調べ物したりしてると

『あれ?…声出なくなってたらどうしよう……』などと思い

時々、1人で 「あ―――…あ―――…」 と発声をしておるのです…。

そして「大丈夫、大丈夫」と独り言を繰り返し……この時点で大丈夫ではないからな!

まぁ……10月くる前に死なない程度に頑張ります。

(´∀`*)ノシ バイバイ