1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

お出かけワンワン Part.4

チンパンジーみたいな歩き方してたら、だいたいバナナ貰えますよ。

 

長谷川です。

 

 こんにちわ。

今日と明日は連休。ほんのちょっとだけ嬉しい。

 

えー…それでは、こないだの続きから。

 

で、まぁビアガーデンに着きまして…

ああ、今年は6月16日から10月15日までの期間やってて

僕らが行ったのが6月19日だったので、ビアガーデンのシーズン真っ只中って

わけでもないので、ガッラガラだったのが良かったです。

時間は13時から21時までなのですが、最近は少し涼しくなってきましたし

お昼でも全然いけるんじゃないでしょうか。

まだ1ヶ月以上やってますし、高尾山行くだけでも、そこそこ楽しいので

お薦めです。

ともみっちも、もう1回ぐらい行きたい言ってましたし。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:pegachan2009:20190905113902j:plain

警備員の人が7月8月あたりは満員で、リフトやケーブルカーの乗り場あたりで

人がごった返してると言ってました。

なので、人ゴミが嫌いな人は、行くなら今ぐらいが良いと思います。

 

f:id:pegachan2009:20190905113907j:plain

ガッラガラだったので、景色がよく見える席に余裕のよっちゃんで座れました。

 

f:id:pegachan2009:20190905113931j:plain

夕暮れ。水彩画みたいだね。

 

f:id:pegachan2009:20190905113928j:plain

んで夜景。

 

で、まぁ…僕は、お酒ぜんぜん飲めないんですが、ビール2杯飲みまして…

ジョッキに1/3なんですけどね。

ああ、ここビールの量を選べるんです。ジョッキに1杯か1/2杯か1/3杯と。

僕が飲んだのがアサヒスーパードライハートランドだったんですが

ハートランドのほうが甘みがあって飲みやすかったです。

でね、そんな量でも酔っ払うわけですよ。僕という人間は。

で、悪ふざけでTwitterやってたら、ともみっちに注意されました。

「お前はバカなのか!」と…。

言うほどバカではないんですけどね。

ただまぁ…この後、悪ふざけと言いますか…酔っ払った影響で

シンドイ事になるんですが…それはまた次回。

 

今日は、買い物に行って…それからー…ああ、ツイキャスでも

久しぶりにやろうと思ってます。時間は分かりませんが。

あと、今回から録画は残しません。

バイト先の事とか喋ると、実名で活動してる以上、めんどくさい事になると

アレなんで。

夜中にやる事はありませんが、何時にやるかは決めてません。

日中にやるかもしれませんし。

なので、後で録画を残してくれと言われても知ったこっちゃないので

悪しからず。

 

 

んじゃバイバイ。