1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

いしいきんに君

次、アイスクリーミーって言ったら殺すからな。

 
 
長谷川です。
 

 こんばんわ。

 
えーっとね…こないだのブログで、今週あたりに某商業誌の編集者さんと
会うんじゃないかと書きましたが…完全に読みを誤りました……。
来週の月曜日になりました。なので、石井ハズしやがったなって思いました。
しょせん、石井なんてその程度だなーと。
もう石井の言うことは真に受けません。僕。
 
で…来週までの1週間をどう過ごせばいいのかと…逆に聞きますが
この1週間、僕は何をすればいいですか? 
もっと言うと、僕に何をしてほしいですか!?
まぁ、何か提案されたところで全く聞く耳を持ちませんけどね。
誰かの言いなりになんてならないんです。飼い犬じゃないんです!
狼なんです!拙者。……………。
 
今日ちょっと永田と喋ってたんですが「微妙に例え下手ですよね」って言われまして…
ってゆーか、そのLINEが原因で電話かけたんです。
ああ、僕そーゆう時「もしもし」とか言わないですからね。
LINEのトークのやり取りの続きで入っていくんです。
なので今日も「お前より上手いわ!」って…ってゆーか、何でも瞬時に
返しますからね。瞬発力と引き出しの数が永田あたりとは、ぜんぜん違うんです。
目にものを見せてやる。
ああ、こないだ永田くんが「ユーチューバーになろうかなー」って言ってました。
 
んじゃバイバイ。
 
さぁ1週間、何をしよ……。