1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

トータル

おじいちゃん、それ小銭じゃなくて タニシだから。


長谷川です。


こんばんわ。

えー…今日は、イラストカードの受け渡しで、いつものデニーズ行ってました。

で、2時間近く雑談してきました。

ホント、漫画と全く関係ない話をして担当さんと2人してゲラゲラ笑ってきました。

あと、担当さんにアレ見せてあげました。 サイヤ人の千円札。

担当さんは「何ですかコレ? スベってますねー」と仰ったので

「吉田さん こんなことしてるんですよー」って伝えたら

「吉田さん、関西人の悪い部分 出てますねー」ってニヤニヤ笑ってました。

あれ、吉田さんが描いたわけじゃないんですけどね。

ってゆーか、僕、吉田さんが描いたとは一言も言ってませんよ。

あたかも吉田さんが描いたであるような言い方はしましたけど。


あとほら、こないだインド料理の店でナン食べたって書いたじゃないですか?

で、なんかデカイとんがりコーンみたいなの出てきたって言ったでしょ?

ああ、担当さんにはデカいとんがりコーンで通じたんです。

永田、蔵重、闇金あげなすくん(あげなすさん)には全く通じませんでした。

アイツら両足のアキレス腱 切れたらいいのに。

でね、日本語を あんまり理解してないであろうインド人シェフに

吉田さんが「これは、とんがりコーンですか?」って聞いて無視されたって話をしたら

また担当さんが「吉田さん関西人の悪い部分が出てますねー」仰ってました。

なので、ここで もう一押しいっとこう思いまして、鳥貴族行くけど貴族じゃないって

客引きのお姉さんに言ってたあの話をしたら、担当さんニヤニヤしながら

「何ですかそれ?」って言ってました。

で、総じて吉田さんはスベってるという結論に至りました。


こないだツイキャスで、吉田さんが「僕のこと もっと面白く書けたでしょう」と

ゴネてましたが、いかがなものかと…。


ってゆーか、今日イラストカード渡したらすぐ帰って来れると思ってたのに

まさかの2時間近くの雑談でネームが進んでません…明日の17時頃までに

出せるかなー……あと喋りすぎると疲れる……何回 同じこと繰り返せばいいんだろ……。


んじゃ、バイバイ。