1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

おとなりさん

ものすごい お腹が減ってるからって、道に落ちてるウインナー食べないでしょ?

それと一緒です。

何が!?

長谷川です。

こんちわ。

お久しぶりです。

前に、ゴールデンウイーク普通に休めると書きましたが、担当さんの急な海外出張により

5月まったく休めなくなりました…終わりのない戦いが続いております……。

今日は、そんな中ちょっと出かけまして…初めて狭間駅の隣の「めじろ台駅」で下車しました。

つーか…めじろ台駅の周辺めっさ栄えてました……ホント狭間って何だねって思いました…。

めじろ台駅って住宅街の中にあるんですが、これでもかってぐらい色んな店がありました。

何故か自分の存在が ちっぽけに感じました……完全に狭間駅のせいです。

んで、帰ってきたら1階の郵便受けの所に、いつもの野良猫がいまして……(写真クリックしたらデカくなるよ)

20160509

…目つきが悪い……僕も人のこと言えませんが……。

あとはー……そうそう…前に話した藤田さんの漫画がココで読めます……

『壺買いません?』(クリックで飛びます)

ただ、読んでもソッしておいてあげてね。 藤田さんシャイなんで。

あとはー…ああ、こないだ吉田さんから急に電話がかかって来まして……

ツイキャスの件なんですが……まぁ…ご本人のために詳しくは書きませんが…

ひどく酔っぱらって配信した次の日に、目が覚めたら部屋に お菓子がいっぱいあったそうで…

「僕、万引きとかしてなかったですか!?」と……。

例の配信観てた方なら分かると思いますが……あの状態で万引きしても、すぐ捕まりますよと

伝えておきました。

あんなのヨボヨボの おじいちゃんでも捕まえられますよ。

んで、同じ日の夕方にダインからTwitterのDMにメッセージが来たので、こっちから電話かけて

30分ほど話しまして……ダインは偉いなー思いました。

あと、吉田さんもダインも気遣ってくれてるのか何なのか親切でした。

つーか…ダインよ……

「そろそろ切りましょうか?」って、あからさまに早く話を切り上げようとするのやめて…。

んじゃ、バイバイ。