1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

ちっぽけ

サブちゃん!もう勝手口からは入って来ないで!三河屋! 三河屋!


長谷川です。


おはようございます。


今朝は4時に起きました…。
ってゆーか、昨日、晩ゴハン食べた後19時半頃に

ちょっとだけ横になるつもりが

その時間まで寝てしまいました……。
とりあえず、ネーム作業をしております。

こないだISBさんに、山田さんがTwitterでフォローの許可くれないという話を
しておりましたところ 「山田さんのいる店にゴハン食べに行けばいいじゃないですか」と
言われたのですが、その時、僕の財布には25円しか入ってなかったので…「25円でも
食べさせてくれますかね?」と返したんです…。
そしたらISBさんが「ほんとコイツどうしようもねぇな」みたいな感じで

 

「お金 貸しますから食べに行ってください!」と仰ってくれたのですが
さすがに それはと思い…「いや…そこまでして…」と返しておきました。ただ、食べに来たら
オマケしてくれると山田さん言ってたので、そのうち行こうとは思ってるんです。

あとはー…そうそう……木曜の夜にね、この日も晩ゴハン食べてから少し寝てたんです。
で、目が覚めましてケータイの時計を見たら19時47分だったんですね。
この日、バイト行かなくていい日だったのに「うわっ! バイト行かな!」と飛び起きて
洗面所に走って行って、ヒゲを剃り始めて少し経ってから気づきました……。
普通の声で「休みやん」言いました……完全に素のリアクションでした…。
それから…9月 休み多いから旅に出たいと言ってましたが、ものすごい勘違いをしてました…。
この3連休が大メインクライマックスで、9月は4連勤✕2と2連勤✕2の連勤攻勢でした…。
ただ、ネームの出来次第では、次の4連勤の後の2連休に どっか行きたいとは思ってるんです。
じゃないと……じゃないと……あれなんで……たぶん…あれになるんで……。
でも、あれかなー……えっとね…あ、やっぱいいや。
もう8月も終わりますが、けっきょく夏らしいことは何も出来ずじまいでした…。
ただ…佐藤ダインみたいに1人で花火大会 行くようなマネだけは絶対したくないです。
本人から聞いた時、決して見習いたくない強さだなー思いました。

んじゃ、バイバイ。