1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

真夏なんだな

すいません!ちょっとソイソース取ってくださる?

はい?

ソイソース!

ソイヤ!

………


長谷川です……ね? 寝起きだとこんなもんですよ……。

こんにちは。


あっついですね…毎日、毎日、毎日……僕らは鉄板の……。
やっと、3連勤終わりました……でも ヘッチャラ…。そうでも思ってないと日曜からの
4連勤に耐えられそうにないもの……。

えー………ダインですよ…あの男は恐いです……。
こないだ、漫画の資料用に長谷川の部屋の写真を撮るってのを書いたじゃないですか?
で、今日の2時頃メール来まして……そのメールに気づいたのバイト帰りの
電車の中だったんですが…「えええええええええええ!!!!!!!!!」思いましたよ…。
8日(土曜日)の午後1時頃に行ってもいいかと……まぁ、ここまではいいですよ。
問題は次です……高尾駅まで迎えに来いと………。えー…まず高尾駅まで20分かかるんです……。

それよりも何よりも……キミは、ここ最近の昼1時がどんなもんか知ってんのか?と……。

こんだけ熱中症に気をつけろ、熱中症に気をつけろと耳にするのに

どこをどう考えたら

昼の1時に歩きで20分かかる場所に迎えに来いと言えるのか?と……。
で、その確認のために さっき電話でダインとちょっと喋ってたんですが…
本人、何時でもよかったらしいです…午後1時ってのはテキトーに言ったらしいです……。

………………………。

バイト帰りの朝8時台でも相当キツイって話をダインにしたら

なんか めっさ笑われました……

いやいやいやいやマジやから……。
んで、結局は夕方4時に高尾で待ち合わせということで落ち着いたのですが…
こないだ、打ち合わせ行くのに午後3時半頃ウチ出たんですが

げっちゃ暑かったからね……

歩いてる人ほとんどいなかったからね……。

あ、そうそう…こないだバイト先で調理担当のYNGさんに「長谷川くん漫画描いてるんだって?」と

尋ねられたので「ええ、まぁ」と答えたところ……「いい趣味だねぇー」と言われたので…

殺すぞって思いました。
今年40になろうかって人間が、何が悲しくて趣味で漫画描きながらバイトせにゃならんのかと…。

そんなもんねマイク・タイソンに……

YNGさん「マイクくん、ボクシングやってるんだって?」
マイク「イエス
 YNGさん「いい趣味だねぇー」
バチコーンですよ。

飛び込みざまのフックで首もっていかれてますよ。

まぁ…こんな感じですかね…何故、タイソンなのかは自分でも謎ですが……。

んじゃ、バイバイ。