1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

なんて日だ

ウチの お母さんの髪型はサイババヘアー。

 
長谷川です。
 

 こんばんわ。

 蝶のように舞い蜂のように刺す…じゃなかった…
変な時間に寝て変な時間に起きました…。
 
 
もう日付け変わってるんで昨日の話になりますが
洗濯物が物干し竿ごと飛ばされました…。
めっさ風強かったでしょ? 昨日。
もともとが風の強い地域ではあるんですよ。蔵重にでも聞いてもらえばわかります。
網戸にしてて風が強くなると「これだもんなー…狭間は」って呆れてたんで。
 
んとね、洗濯物が強風に煽られて、鯉のぼりみたいに真横にたなびいてるの見て
「そろそろ込んどかなきゃヤバイなー」思ってた矢先に、ガコンて音がして
窓のほう見ると洗濯物の影が見えなかったので「だよねー」って思いました。
んで、僕の部屋2階なんですが、僕の入ってる棟に住んでるの この春から
僕1人になったので、誰かに当たる心配とかは全くないんで、焦ることは
なかったんですけどね。
ってゆーか、2014年から入居者ゼロって……。
ああ、前に1度だけ物干し竿が飛んでいきそうになった時
飛んでいく瞬間の物干し竿を掴みましたからね。僕。
地方に住んでる若者が東京に出て夢をつかむが如く。
 
あとね、これも昨日なんですが…原稿やってる時に原稿の上にカメムシ
落ちてきまして……女の子みたいな悲鳴を上げてしまいました…ワシ41歳なのに…。
だって手ぇカスめましたからね! カメムシ
しかも めっさデカかったですからね! カメムシ
 
よし! 今から朝まで何かしよ!
 
んじゃ、バイバイ。