1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

帰ってきたナントカマン

昨日の夜から脇腹をカニに挟まれたまんまです。

長谷川です。

こんにちわ。

ダルイです…。

えー…吉田さんとダインとゴハン食べながら、いろいろ喋ってきたわけなんですが…

吉田さんが風邪ひいてました…本人が1ヶ月に1回は風ひいてると言ってました…。

マスクしてまして、目に生気が感じられませんでした。

つーか……みんな どんだけ体弱いんだよって話ですよ。

僕、電車で風邪ひき50人ぐらいいる車両に乗っても風邪なんてひかないですよ、絶対。

まぁ…いろいろ喋ったと書きましたが、全く実のない話ですよ。 ホントくだらない話ばっか。

でも、それが楽しくて面白いんで いいんです。

ただ…ダインが、ほとんど喋ってませんでした……あの男、本人含めて3人以上になると

ホント喋らないんです。

あ、ダインも吉田さんも未来に対して悲観的でした。

ヘラヘラヘラヘラ何も悩みなさそうに見える僕のことを不思議がってました。

僕だって何も悩みないわけじゃないのですが、ただ生きてることが楽しいんです、今は何故か。

んで、帰り際になって、また僕の帰りたくない病が発症しまして…「ダインち行きましょーよ」って

吉田さんに言ったのですが、吉田さん見た目以上に風邪でしんどいらしく帰って行きました…。

つーか…僕、ダインに「ウチ来るな」みたいに言われましたからね。

しょうがないので、駅に近いファミレス入って深夜1時前ぐらいまで2人で喋ってました。

つーか…2人なった途端にダインめっさ喋ってましたからね。

ほとんど ここに書けない話ですが…僕は、めちゃくちゃ面白かったです。

ただ…終始「ダインくん、僕もう恐いです。ダインくんが恐いです」と言ってましたが…。

いやでも、損してるなー思いました。

考え方とか、自己分析の仕方とか面白いのに。

まぁ…ある程度、仲良くならないと喋らない奴なんだろうなぁと…。

んで、終電で高尾まで帰って来たのですが……眠くてボーっとしてたんでしょうな……

高尾駅の北口から出てしまいまして……僕ね、北口利用したこと1回もないんです…。

高尾駅めっさ利用してるのに北口利用したこと1回もないんです……。

高尾駅に着いたの1時40分頃だったのですが……部屋帰ってきたの3時10分頃でした……。

普通に歩くと高尾駅からウチまでは20分ぐらいなんです……約1時間半も何していたかと言いますと…

迷子なってました!

ウチから20分ぐらいの場所で迷子なってました……見たことない場所歩いてました…。

明るくなるまで部屋に帰りつけないんじゃないかとさえ思いました……なんか泣きそうになりました…。

もう こっち来て3年経つのにホント何やってんだろ……よく40年も生きてこれたなーと……。

………………………………。

んで、今日からまた作画地獄です……。

んじゃ、バイバイ。