1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

デリとカシー

チワワの甘噛みで全治2ヶ月。

長谷川です。

おはようございます。

今さっき2話目の原稿が終わりました……徹夜しました……。

今日が原稿渡す日だから…。

もうね…自分がもう1人いたらどれだけ助かるか思うわけですよ。

あらいぐまタスカル並みに助かるんですよ………ああ…あれ、あらいぐまラスカルか……。

寝てないから……。

だってね、自分がもう1人いたらですよ、原稿やってる時に代わりにトイレ行ってもらえるじゃないですか。

あとはー…代わりにお昼寝してもらったり、お花にお水やってもらったり、シャンプーの詰め替えやってもらったり…

意味なくね?

2人いる意味なくね?

……ほら、寝てないから……。

んで、今日また八王子駅近くのデニーズまで行くんですが……なんかもう飽きた…。

会う度に担当さん太っていってるし…。

つーかね、太る意味がわからん。

だって、僕ずっと引きこもって漫画描いてても全く太らんのだもの。

むしろ痩せていってるからね。

たぶん病気なんだとは思いますけど。

あー…あと、昨日「29便器」って名前でコメントした奴、絶対に探し出してシバく。

コメントのノリも気に入らんので、絶対に探し出してシバく。

東京に住んでるみたいだから絶対に探し出す。

んじゃ、バイバイ。