1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

予定はあくまで未定

ポロン ピロン パラン ペラン プラン ポラン ピョロン ピュラン……

適当でゴメンなぁ。

長谷川です。

こんにちわ。

夏か? 夏なのか?

夜からバイトなのに掃除した長谷川くん偉いなー。

トイレ掃除までして偉いなー。 レンジ周りもやって偉いなー。

ぶっちゃけ誰か褒めろよと。 褒めてくれよと。 褒められても伸びる子でもないけれど。

それ以前に子でもないけれど。

ええー…これからの予定なんですが、火曜日は髪を切りに行く。

それから、3連休のうちの1日は免許の更新に行く。

ってゆーか、上がりの木曜に行くことも辞さない考えです。

平日に行くねん。 混むから。 めっさ普通の考え方でしょ? 基本、普通の人なんで。

そうですねー…最近のマイブームは、調理担当のMKNさんを笑わせることです。

何がウケるか試してるんです。

で、2つほど めっさウケたものがあったので、今度はそれをMRさんに伝えてほしいと頼んだんです。

僕はMRさん恐いから…。

で、次 一緒になった時に どうだったか聞いたら、ややウケだったと……。

ありえへん…僕なんか思いついた時点で、笑ってなかなか喋れなかったアレが…。

MKNさんなんか女性なのにオッサンみたいな声でゲラゲラ笑ってたアレが…。

だからMKNさんのせいにしました。 言い方が悪いと。

じゃあ、自分でやれよと言われました。

なので、MRさんが来た時に聞いたんです。 「◯◯の話、面白くなかったですか?」って。

そしたら呆れた感じで笑われ…挙げ句の果てには「自分でやればいいじゃん」と小バカにされました…。

ただ…金曜にもMKNさんが笑ってくれて、「これ絶対MRさんにもウケるよ」と言ってたので

じゃあ、伝えておいてくださいと言ったのに、MRさん来た時に

「長谷川さんが面白い話があるんだって」みたいに振りやがったんです。

「いや、MKNさんが言いたいって…」という感じで、アホな中学生みたいに押し付け合いして

僕、7時なったんでファ~って上がってやりました。

明日の4時半頃にMKNさん やって来るので反応がどうだったか聞くのが楽しみです。

オレは何をやっているんだ?

んじゃ、バイバイ