1匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

インディーズ漫画家の生き様ってやつを見せつけてやるさ。

享年 半月ほど

ハッピーニューイヤーン!! バカーン!!

これ去年もやったんじゃなかろーか……。

長谷川です。

えー…昨日のことですよ…。

午前中までは何ともなかったのですよ…。

ただ…その何ともない午前中に、ウーロン茶というものを飲んだのですよ…。

このウーロン茶ね半月ほど前に沸かしたものなのです。

4日前までは飲んでもなんともなかったので、飲み続けていたのですが

昨日、そいつ(ウーロン茶)の寿命だったようで……

お腹に大ダメージを受けました…クリティカルヒットでした…。

午後から、ずーっと寝てました…。

心の中で 「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!!」 と叫びながら寝てました。

当然、お腹はピーピーです……シャーシャーです……。

ゴメンね…汚くて……。

この時点では、原因わかってなかったんですが、あのウーロン茶しか考えられないのです。

で…今日ね、ウーロン茶の入ってたヤカンを洗いましたところ

なんかゼリー状のツブツブが、たくさんヤカンの底に沈んでたの……。

つぶつぶウーロン茶だったの。

果汁100%のウーロン茶だったの………ゴメンね…。

そんでね…今日、鏡見てビックリしたんですが……

長谷川の目が、くっきり二重になってました…整形したわけでもないのに

二重まぶたになってました…。

我ながら気持ち悪かったです……ガチャピンも真っ青なぐらい二重まぶただったので…。

ただ、良かったなーと思ったことは

瀕死の状態から立ち直ったので、また強くなれたことです。

もうほんとゴメンなぁ……ふざけるつもりとかないのに……。

んじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ